「リフレクトラインスーパーnano」自主回収対応のお知らせ


平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。

このたびの「リフレクトラインスーパーnano」(製品番号:SN39J371)製品本体異臭の件では、お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしており、改めてお詫び申しあげます。

10月7日に弊社よりメールをお送りした自主回収(*)について、その対応方法が決まりましたので、ここにお知らせいたします。

*参照:「リフレクトラインスーパーnano」自主回収のお知らせ
https://www.toot.jp/user_data/mail/notice202010/notice202010.php

◆対応方法について
下記3つの対応方法のうちご希望の方法を1つご選択のうえ、当メールにご返信ください。

【方法1】TOOTオフィシャルWEBサイトでご利用可能な5,000ポイント付与(5,000円相当分)
説明:
現時点で会員登録の無いお客様も、同会員にご登録いただくことでご利用が可能になります。
会員登録がおありのお客様には、ご登録の会員アカウントに付与いたします。
※「リフレクトラインスーパーnano」ご購入の際に送料のご負担があったお客様には、送料相当分の500ポイントも付与いたします。

【方法2】TOOTオフィシャルWEBサイト内で販売中の同額製品へのお取替え
説明:
以下に示しますリンクの同額製品より、ご希望の製品をお選びのうえ、ご返信くださいませ。
ご返信の際には、下記製品情報をお知らせください
1)製品名:
2)製品番号:
3)カラー:
4)サイズ:
5)お届け先ご住所:変更なし または 変更あり
 「変更あり」の場合
  郵便番号、ご住所(ビル名等および部屋番号まで)、お届け先電話番号、お宛名 もお知らせくださいませ。

<交換可能製品一覧>
https://www.toot.jp/user_data/mail/exchangeproducts202010/exchangeproducts202010.php
※製品購入ページには進まずに、該当製品の上記情報1)から4)をご参照ください。
※「リフレクトラインスーパーnano」ご購入数と同数お選びください。

【方法3】製品代金の返金
説明:
ご返金はご購入時の決済方法への返金となります。
・「リフレクトラインスーパーnano」ご購入の際に際に送料のご負担があったお客様には、送料も返金の対象になります。
・クレジットカードをご利用の場合は、ご利用のクレジットカードにご返金いたします。
・キャッシュレス決済をご利用の場合は、ご利用のキャッシュレス決済経由でご返金いたします。
・日本国内のみ:代引き(現金)のお客様は、お客様の銀行口座にお振込いたしますので、誠にお手数ではございますが、下記ご教示ください。
 - 銀行名
 - 支店名
 - 口座種別
 - 口座番号
※クレジットカードおよびキャッシュレス決済への返金日は、各社で異なります。詳細は各社のお客様窓口にてお確かめくださいますようお願い申しあげます。
※クレジットカードやキャッシュレス決済の場合、お客様の銀行口座へ弊社からのお振込はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

◆ご返信の際のお願い
ご選択の方法「方法1」、「方法2」、「方法3」のいずれかと、必要事項をご明記のうえ、メール件名は変更せずにご返信くださいますようお願い申しあげます。

◆製品回収について
上述の対応に際して、TOOTオフィシャルWEBサイトでご購入のお客様は、当該製品の返送(返品)は不要とさせていただく所存です。と申しますのも、異臭の原因など詳細は調査中ですが、せっかく、お客様にお選びいただきました大切な製品ですので、何らかの方法で異臭を除去することができないか、弊社にて検討を重ねているところでございます。よろしければ、他の衣類に臭いが移ってしまわぬようご留意いただきながら、今暫くの間、お客様にて当該製品を保管いただけましたら幸いと存じます。

◆ご対応に関するお問い合わせ
当メールにご返信くださいませ。ご返信の際は、メール件名は変更せずにご返信くださいますようお願い申しあげます。

株式会社TOOT

COPYRIGHT (C) 2020 TOOT LTD.