TOOTオフィシャルWEBサイトの海外サイト移管に伴うアカウント連携のお願い

日頃よりTOOTオフィシャルWEBサイトをご覧いただきありがとうございます。


海外サイト移管移管詳細について
この度、日本時間2021年5月21日(金)にTOOTオフィシャルの海外向けWEBサイト(*1)は別サイトに移管し、基幹システムをリニューアルいたします。日本向けWEBサイトは2021年6月を予定しております。(*2)

日本向けWEBサイトURL:https://www.toot.jp
海外向けWEBサイトURL:https://toot-international.com

今回のリニューアルでは、より快適にお買い物を楽しんでいただけるようデザイン調整やサーバーの強化が行なわれます。

①製品価格の明瞭化。複数の海外通貨表示に対応し、また海外配送における関税、送料を含めた表示価格となります。通関の手間と受け取り時まで関税や送料がわからないといった不安が無くなります。
②24時間体制でのチャットによる海外問い合わせ対応。(*3)
③海外の各国や地域に合わせた施策や発売シーズンによる製品の絞り込み機能、購買行動による類似製品、オススメ製品の表示機能などを追加する予定です。

*1:海外のインターネット環境からの閲覧および日本以外への配送をご希望のお客様向けのサイトを意味します。
*2:日本向けWEBサイトが移管完了するまでの間、日本から海外へ/海外から日本への越境配送が一時停止となります。ご不便をお掛けいたしますが、日本向けWEBサイト移管完了まで今しばらくお待ちくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
*3:カスタマーサービスはLingble社に一部業務委託をしております。そのため、弊社からお送りするメールはtoot@lingble.comとなる場合がございます。受信ドメイン設定の追加をお願いいたします。


継続ご利用のためのお願い
海外配送をご希望のお客様は旧サイトでご利用になっていたアカウントを新サイトに連携するため、誠にお手数をお掛けいたしますが、パスワードと一部会員情報の再設定のご協力をお願いいたします。
※システム変更に伴い、旧サイトでの購入履歴は新サイトでは閲覧いただけなくなります。

パスワードの再設定方法
https://www.toot-international.com/on/demandware.store/Sites-toot_jp-Site/default/Login-Show
をクリック

1.LOGINボタン付近にある”forgot password?”をクリック
2.ポップアップが表示される
3.会員登録時に使用したemailアドレスを入力しSENDボタンをクリック
4.toot@lingble.comから”Reset Password Assistance”のメールが届く
5.メールを開き、メール内中部にある”Reset Your Password”をクリック
6.パスワード再設定の画面に移るため、新しいパスワードを入力
*8文字以上、内英数字、記号含む
7.パスワード再設定完了のメールが届く
8.ログインページに戻り、新しいパスワードでログイン→ログイン完了


本メールにお心当たりがない場合
本メールにお心当たりがない場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。
ご返信いただける際はお手数ですが、このメールを受け取ったメールアドレスからご返信いただくか、別のメールアドレスからご送信いただける場合には、受け取ったメールアドレスを明記の上、ご返信ください。
今回ご変更いただいた内容が弊社システムの反映に間に合わず、同様のメールが再度配信される場合がございますことをご了承ください。


ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


株式会社TOOT

COPYRIGHT (C) 2021 TOOT LTD.